Studio Way To Moon

日記(2013年04月)

・2013/04/13 ターンAで駆ける

 アマゾンの中古で1円だったので、PSPの「ガンダムvsガンダム」を衝動買いした。で、同時に攻略本も買ったのだけれど、まちがえて「ガンダムvsガンダムNext Plus」という続編の方のやつを買ってしまって、ソフトとヴァージョンがあわずもんもんとしてしまった。結局、Nextの方のソフトも注文したので旧版の方が余ってしまう結果になった。リアルで会う可能性のある人で、欲しいひといたら差し上げますのでご一報ください。

 で、まだ旧版をプレイしているのだけれど、自機は思い入れのあるターンAをもっぱら使用。相棒にソシエハイム嬢とカプルを選択して悦に入る。でも、難しくて1面でまける…。まだ操作方法がうまく飲み込めていないのが原因。アクションはもともと苦手なんだよねー。新版が届いたら攻略本を読みこんで力をつけるよてい。暴れまわるゼ。
日記TOPへ戻る